
0


    • 2017.03.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    縷々

    0
      昨日は全身全霊で痛いbotを作ったので、軽く燃え尽きてます。今日見たらちゃんと定期ポストも出来てたよ。12時の投稿がなぜか動いてないけど……あとリプライ無視られることがあるけど……まあ果てしもない自己満足の塊なので、別にいいや。そのうち消す感がひしひしとする。

      夏休みに入ってマジで予定真っ白っていう何これ?みたいな展開に、親だけでなく自分でも絶望するよ。うっわーなんだこのニートっぷり。ひどいな。ひどすぎるな。これがいわゆるツイッター廃人てやつですか?ひでえ。短期バイト探そうかなあ。

      るららー

      0
        タイトルに特に意味は無いのである。(キリッ

        毎日湿度が高くてべたべたするね。髪の毛死ぬぅううぅぅうううううう!
        早くも磐音シリーズに飽きました。六間堀出るのかよ……鰻割いててほしかったのに……万屋稼業やっててほしかったのに……。誰か面白い本知りませんか。あっそういえば1984年読むの忘れてた。
        毎日呟きすぎて特に何も書くことがない件について。ポケモンの新作早く出ないかな―しかしそのころ私は免許合宿だよどうしよう

        明日は海のなかまたちに行ってきまーすノシ

        乙!

        0
          パラグアイ戦負けましたね〜。リアタイでTL上に叫びを流しつつ見てました。昨日の11時からつぶやきすぎやっちゅうねん。

          PKは惜しかった……!まあ運だからしょーがないっ!試合は常に拮抗してたもんなあ。
          長友は終始元気だったね。あのしつこさは相手にとってはすごいプレッシャーだったはず。ここで勝っても次で長友がいないのは厳しかっただろうなあ。っていうかあの審判日本にイエロー出しすぎじゃね?四枚ですか?
          川島の神すぎるセーブ連発に日本は何度沸いたことか。でももうちょっと闘莉王に労わりを!(笑)
          日本代表、岡田監督、本当にお疲れ様でした!

          ぶっくりすと

          0
            昨日おとついと秩父でシカやらハチやらトリカブトやらと戯れました。山歩きしんどい。体力ないなー。

            特に書くこともないので最近読んだ本リスト。
            ・居眠り磐音シリーズ1〜7巻
            まだまだ途中だけど時代物いいね。細かい用語分かんないのが悲しいけど。奈緒の件がいったいどうなるのか。
            ・池袋ウェストゲートパーク
            マコトっちらぶ。タカシもかっこいいけどね。Gボーイズ入りてえ。舞台が身近だからぱっと場面が思い浮かぶのもよし。くだけた調子の一人称小説好きです。私がクラシックについて詳しければもっといいんだけど。
            ・本の姫は謳う1
            山本ヤマト氏らぶです。まだ2巻が届かない……この先どうなる?
            ・アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
            ブレードランナー(映画化邦題)を借りに行かねば……。翻訳ものってあからさまに「英語を和訳しました!」って感じなのがいい。いや、日本語として分かりづらいは分かりづらかったけどね。時たま「……びみょうに誤訳では」って箇所もちらほら。英語の授業で課題として使うから早くDVD借りなくちゃ。

            読みたいのは京極の新刊と伊坂と西尾とかその辺。そういやローマ人も途中だったな。読書期が去るのは来た時と同じくらい唐突だから今のうちに乱読しておかねば。

            The Remains of the Day

            0
              邦題「日の名残り」。
              いま英語二列で見てる映画。いやあネイティブの発話スピードパねェっス!フランス人の訛りが完璧すぎて全く聞き取れなかった。お前フランス語喋ってねえよな?英語だよな?と問い詰めたくなるくらいフランス語発音。あの独特のr巻き舌には感嘆する。
              しかし授業で映画見るとぶちぶち切られるから結構イライラする。全部一度に見せてくれ……!どうせ火曜五限ねーし(それはお前だけ)。

              本格的にヒマなのでバイトにでもチャレンジしようかと思います。週休三日でバイトしてない+サークル無い=ただのニート。全国のみなさんに申し訳ない(本当に)。
              近くに個別指導の塾があるからそこで働こうかと。教務課に貼り出してある紹介状貰ってこないとな。しかし一年以上の勤務を求められてるんだが、後期の予定がサッパリわからんから何とも言えない。そもそも私は一体どこに進学するのか。農学部にだんだん気持ちは傾いてきてるけど。来週から学部ガイダンス巡りの旅が始まるよ……。

              いやっほい!

              0
                ビスケットカメラ買ってきたよ!グッジョブヴィレヴァン。プレーンです。意外に小さい&意外にセコ……ごふんげふんなんでもないよ。まあそれがトイカメ。下手にやるとぶっ壊しそうです。
                うっかりすると間違ってシャッター押しちゃうので(それもいいかもしんないけど)、注意が必要そう。やってみて楽しそうだったらフィルムカメラのultra wide&slimを買おうかなと画策中。
                いま食べてる醤油煎餅がかなり辛くて口の端がひりひりする。おいしいけど。

                移り気

                0
                  常にカテゴリ表示=カラムが無いと落ち着かない。ということでまたまたテンプレ変更。
                  うん、ポップな感じでいいのでは?ペンギンさん可愛いし。しばらくはこのまま……だといいな。

                  コンタクト慣らし3日目

                  0
                    あれ?4日目だっけ?分からんよーなってもた←
                    なかなか慣れません。というか、ハードコンタクトとか基本的に長期休み中に作るもんだよね!っていうか大学デビューに使うもんだよね!根本的なところ間違えました。着ける時間をだんだん伸ばすというのは諦めて、とりあえず着けている状態に慣れよう!というコンセプトの下毎日つけてます。目が死ぬほどしぱしぱする。慣れたら目薬買いに行こう。

                    ホントはこんな所でブログ更新してる場合じゃなくて明日の実験の予習しなきゃいけないんだけど、めんどくさいから現実逃避中。あとラテン語も予習あったな。あと動物科学のノート写さなきゃな。っていうか来週のチャイ語のスピーチ考えなきゃ!内容どうしよ。マジでこんなことしてる場合じゃねー!
                    というわけでしぶしぶ行ってきますノシ

                    でろでろ

                    0
                      GWも終わり、とりあえず日常。昨日の1限は寝坊したからぶっちしたけど←

                      長野行ってきた。友達の家に一泊。同窓でやる宅飲みのテンションおかしいわ。爪真っ黒にしてもらったぜ。でももう外した。いや……流石に自重……したんだ……!普段はそういうキャラじゃないし!でも実はパンク系ファッションにあこがれている。一回着てみたいなー
                      翌日買い物でブラウスとテンガロンハット買ってみた。帽子ってひとりじゃ中々買えないよね!ストローのテンガロンも買おうかなあ。でも出番ない気がする。キャスケットも欲しいなーキャップも欲しいけど、というか帽子欲しいけど←
                      ぷよぷよ欲しい。連鎖難しいよ!頭悪いから!(うん。

                      今日も買い物行って半そでのブラウス買ってしまった……いや!分かってたよブラウスはつい4日ほど前に購入したということは!でもネクタイ……欲しかったんだよ……orz
                      いいんだ可愛いからいいんだ、もうそろそろ年齢的にきついということは自覚して……して落ち込んだorz

                      きゅうじつ

                      0
                        おとつい歓送会で、昨日科博に行ってきて、今日は休みです。ついに週休三日を実現してしまったぜ……( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
                        まあなんつーか、マナーってなんだろうね。と思った。世の中うまくいかないもんです。


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        Welcome!

                        しかるが年に一度、大晦日に更新する何か。
                        コメント・リンクフリーダム。

                        My Moment!

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
                          しかる
                        • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
                          しげた
                        • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
                          しかる
                        • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
                          ぴぐ

                        recommend

                        ACTION!
                        ACTION! (JUGEMレビュー »)
                        ROCK’A’TRENCH

                        recommend

                        ロッカトレンチ
                        ロッカトレンチ (JUGEMレビュー »)
                        ROCK’A’TRENCH,山森大輔,Bob Marley,阿部光一郎

                        recommend

                        CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
                        CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
                        YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR