
0


    • 2017.03.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    肩痛い

    0
        一泊二日の合宿から戻りましたー。ははは、強行軍すぎてどうしよう。荷物が肩に食い込んで肩こりです。右にばかり担ぐから右肩ヤヴァイ。
      そしてうちのクラス男子やる気なさすぎてどうしよう。文化祭とか大丈夫かなー(´-ω-`) 先輩にはどんどんこき使え!と言われたけど笑
      今日乳搾りした!牛ー牧場ー馬ー兎も可愛いーとひとりでいきなりぎゃあぎゃあ騒いでいた。バターつくりしんどかった。雨降ってる中でソフトクリームもきつかった。

      明日は休んで履修系とサークル系の書類を見ます。バドミントンやるって子と話したかったのにできなかった……orz というかまたサークル攻勢……orz 今から憂鬱……orz

      もう10時ー

      0
        プレオリでした^^
        ひとつのテーブルに女子は私だけってww 恐怖の男女比5:1でした笑
        おかげで女子の知り合いができないww
        いや、楽しかったけどね!隣の子ががっつり飲んでがっつり酔ってました。顔どころか首まで真っ赤だよ笑
        明日は朝早いから帰ったらとっとと寝まーすノシ

        0401

        0
           やっちまったぜという感じのカエル写真です。これって引かれるかな……まあいいか(ぇ
          ど−も今日から大学生のスイです。

          今日は手続きしてきましたー早く学生証ください。今日は学籍番号だけって……い、いつ定期を買えばいいんだ……既に明日はプレオリ、明後日からオリ合宿でめちゃくちゃ学校行くんですけどォオオォォオというかつたやの更新してねえどうしよう
          その前後のサークル勧誘に死にそうでした。しかし親曰く「今が人生の絶頂だから」だそうで。少なくともママンはそうだったらしいね。経験者の言葉は重みがあるな。
          あまりにサークル攻勢が激しすぎて逆に興味のあるサークルのビラはもらえなかった件。でも最後の方で貰った袋にほぼ全てのサークルのビラが入っていた件。サークルの花道必要ねーじゃん。
          あるサークルのビラで見た「男子1000円 女子無料」という記述に噴いた。まあそうだよな……!てゆーか女子校出身としてはこの女子の大切なもの扱いが非常に新鮮です。俺ら文化祭のとき自分で机だのイスだの運んだんだぜ……(黄昏
          早く友達欲しいです。全然知り合いいないよー!うちの学校からかなり行ってるはずなのにー!てゆーか私が中国語選択なのがいけないんだろーか!みんなフランス語とかドイツ語とかだよー!私もうアルファベットは見たくないんだー!英語で十分!
          英語といえば、理系はどうやら論文を英語で書こう!みたいな授業が必須らしいです。あはは、しかも毎週英語でレポートらしいよ。死ぬ

          ようやく殿堂入りしました(ポケモン
          プレイ時間93時間っておかしいから。いや、レベル上げと図鑑埋めに熱中してたんだけど。全国図鑑になると楽しいですねー!ルビサファやったことないから、そこのポケモンたちが可愛すぎて困る。念願のカクレオンをゲットして破顔しきりです。可愛い〜

          0401

          0
             始まりの季節ということで、HN&テンプレートを変更しました。あと過去の記事も消去してまっさらです。
            凍鶴スイです。一応、“吹”と当てますが、めんどいので“スイ”で行きます。どうぞよろしく。


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            Welcome!

            しかるが年に一度、大晦日に更新する何か。
            コメント・リンクフリーダム。

            My Moment!

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
              しかる
            • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
              しげた
            • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
              しかる
            • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
              ぴぐ

            recommend

            ACTION!
            ACTION! (JUGEMレビュー »)
            ROCK’A’TRENCH

            recommend

            ロッカトレンチ
            ロッカトレンチ (JUGEMレビュー »)
            ROCK’A’TRENCH,山森大輔,Bob Marley,阿部光一郎

            recommend

            CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
            CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
            YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            PR