
0


    • 2017.01.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    生きるの辛くなったとき用施設

    0

      一般名称・猫カフェに行ってきた。神施設だったのでついでにブログにしておくね。みんなも辛くなったら行ってみよう

      猫の居る休憩所299 (http://www.nya-n.jp/299/)に行ってきたよ。平日ならいくら滞在しても2000円という神設定だよ。普通は¥200/10minで後精算だから適当に滞在して飽きたら帰ればいいよ。そしてそこここに猫がいるよ。

       

      昼過ぎに行くとみんな寝ているので撫で放題でござる。大体その辺のバスケットに収まって寝てるけど、椅子に乗って寝てるのもけっこういる。ここの猫はだいたい塩対応なので、その気にならなければ撫でようが猫じゃらしふろうが完全にスルー決めてくる。さすが猫。一切衆生に媚びない感じがまさに猫。

       

      ここの施設が神なところは何と言っても漫画が読み放題なのが神。マジで神。2000冊位あるらしい。ジョジョもBLEACHもワンピも揃ってるし宇宙兄弟とかディメンジョンWとかも置いてある。今日はドリフターズからの流れでHELLSING読んでた。やべーなアーカード。顔が変わりすぎでしょ。吸血鬼だからってなんでも許されると思うなよ。

       

      本当に塩対応なので猫の方から寄ってくることは稀です。頭が高い、畜生人間の方が御猫様に合わせよ。

      漫画読んでたまに猫撫でに行ってまた新しいの取ってきて読む、の繰り返し。しかし無限に癒やされる……何だこの神空間……猫すごい……

       

      ちなみにドリンクは350円足せば飲み放題なので本当にいつまででも居座れます。ソファベッドもあるので寝られる。むしろ寝てた。吸音も効いてて全然外の音入ってこないし、なんだかんだみんな猫構うより静かに漫画読んでるし超集中できる環境だから作業したい人にもオススメ。

      更に、店員さんに断れば飲食物も持ち込めるので(猫に食べさせない前提)、朝来てもしゃもしゃやりながら猫撫でて漫画読んで猫撫でて寝て……という神サイクルも可能。いやすごくない?何だこの神空間。本当に何なんだこの神空間。ありがとうございます。

       

      愛想のいい猫を期待すると肩透かし食らうけど、のんびりしながらたまに猫撫でたい人には絶対にオススメの空間です。

      池袋にお寄りの際はぜひ。22時までやってます。



      0
        • 2017.01.29 Sunday
        • -
        • 20:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        Welcome!

        しかるが年に一度、大晦日に更新する何か。
        コメント・リンクフリーダム。

        My Moment!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
          しかる
        • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
          しげた
        • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
          しかる
        • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
          ぴぐ

        recommend

        ACTION!
        ACTION! (JUGEMレビュー »)
        ROCK’A’TRENCH

        recommend

        ロッカトレンチ
        ロッカトレンチ (JUGEMレビュー »)
        ROCK’A’TRENCH,山森大輔,Bob Marley,阿部光一郎

        recommend

        CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
        CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR