
0


    • 2017.03.28 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015年の終わりとハードボイルド・ワンダーランド

    0
      年の瀬ブログのお時間です。でも今年はもう6件くらいブログ書いたから年の瀬だけのブログじゃないもんね!!

      ところで、最近いろんなところで非実在を疑われているしかるさんですが残念なことにばっちり存在してるんだよ。今年はこう……こう……激動な感じで年の瀬を迎えております。ほうぼうから「ニート?」「結婚した?」「無限に金稼ぐシステム開発した?」「生きてる?」などと言われておりますが生きてるしニートじゃないし結婚してないし無限に金稼ぐシステムほしい……っていうか結婚したい……
      ちなみに1月はラボに封じられ2月はラボに封じられ3月はイタリアへ行き4月から5月にかけて太り6月は雨に悩まされ7月は暑いし8月は山に遊び9月はゴロゴロし10月もゴロゴロし11月もゴロゴロし12月もゴロゴロしてた。今年前半がイベント過多すぎてしかるさんマジ限界。ババアにはこたつとみかんを与えてそっとしておいてほしいんじゃ。それがダメなら人をダメにするソファを与えてほしいんじゃ。(物欲のかたまり)

      そしてここへ来て何故か潤いのない受験生生活を送っています。ニートじゃない。なんでなん?おかしくない?ひたすらに覚えゲーなんだけど覚えゲーならGoogle先生に任せとけよ。ググれば一発だよ。その辺の有識者(笑)は大概「記憶のアウトソーシング化が人々を退廃的にし……」とか言うけどプラトンだって「最近文字が発明されたからみんな記憶力落ちてる」って嘆いてたしもういいんだよ。これが科学の発展だよ。科学の発展は常に素晴らしいが人類にとって常に素晴らしくあるとは限らないんだよ。
      っていうか冗談抜きで11月からマジで土日全部埋まってんだけど何なの?昨日がひと月ぶりの何もない日だったんだけど何なの?これでリア充じゃないのもはや意味分かんなくない??えっ何なの?
      と言いながらモンハンはやる。しかしFEifまた積んでるな……というかP3Pも積んでるしBBDFも積んでるしもっと言うとポケモンXとか殿堂入り後さっぱり触ってないし経済は回してるけど俺のゲーム処理能力が全然回ってない。来年は計画的にゲームを処理するよ。とりあえずいい加減P3P消化しないともう二年くらい放置してるよ。いくらなんでもアイギスちゃんにPQでしか遭遇してないの色々やばいよ。

      そんなわけで今年もお世話になりました。4時間後もどうぞよろしく。


      0
        • 2017.03.28 Tuesday
        • -
        • 19:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Welcome!

        しかるが年に一度、大晦日に更新する何か。
        コメント・リンクフリーダム。

        My Moment!

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
          しかる
        • 【二日連続】行ってきたよデザフェス【体力は大丈夫か】
          しげた
        • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
          しかる
        • 【ネタバレ注意】W2プレイ日記 その1
          ぴぐ

        recommend

        ACTION!
        ACTION! (JUGEMレビュー »)
        ROCK’A’TRENCH

        recommend

        ロッカトレンチ
        ロッカトレンチ (JUGEMレビュー »)
        ROCK’A’TRENCH,山森大輔,Bob Marley,阿部光一郎

        recommend

        CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
        CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) (JUGEMレビュー »)
        YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR